吉野家麺メニュー第2弾!
「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」
吉野家の麺メニュー第2弾として登場する新商品 「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」は、牛肉、玉子、野菜、麺を濃厚なとんこつ醤油スープと共に楽しめる、新感覚の”ラーメン鍋”です。ぐつぐつと煮立つ湯気から広がる、香ばしくてコク深い香り。ひと口すすると、旨みが染み出た牛肉と、スープをしっかり吸った麺が絡み合い、口いっぱいに濃厚な味わいが広がります。
また、本商品は鍋に麺を加えて、具材とスープとともにしっかり煮込んだ「煮込みラーメン」の食べ方、そして、スープに麺をくぐらせて、そこに玉子も絡めた「つけ麺風」の食べ方の2通りをご提案しており、それぞれで異なる麺の食感、温度、味わいをお楽しみいただけます。さらに、別添の「にんにくマシマシだれ」を加えれば、パンチの効いた味変も可能。とんこつ醤油スープにご飯を投入すれば、雑炊のような満足感のある〆もお楽しみいただけます。
寒さが本格化するこの季節、ぜひ吉野家の冬季限定商品をご賞味ください☆彡
▼販売開始:11月27日(木)11時から▼
\ おすすめの食べ方♪ /
メニュー