吉野家公式ウェブサイト

匠味 ほっとする味と温もり。 健康 食べる健康。歩く健康。 安全 人が見守る安全安心。

90円もお得に!「牛皿定食」発売のお知らせこだわりの牛丼の食べ方(マイオーダー)「#オレの吉野家」発信中 2018/12/18

株式会社吉野家(本社:東京都中央区 代表取締役社長:河村 泰貴)は、2019 年 1 月7日(月)10 時から、「牛皿定食」の販売を開始いたします。
「牛皿」とは、吉野家の創業から牛丼と共に販売を続けてきた「牛丼の具」だけの商品です。牛丼の並盛・大盛・特盛と同じくお好みのサイズを選ぶことができます。
2019年に120周年を迎える吉野家の第1弾商品は、この「牛皿」を定食にした「牛皿定食」です。
「牛皿」並盛に、ご飯・玉子・みそ汁がついて 500円とそれぞれを別々に注文するより90円お得になります。

牛皿定食

■こだわりの牛丼の食べ方(マイオーダー)「#オレの吉野家」で、みなさんのこだわりを発信してください。

オレの吉野家

新発売の、「牛皿定食」は、吉野家前社長(現:吉野家ホールディングス会長)安部修仁のこだわりの牛丼の食べ方(マイオーダー)です。
吉野家は創業 120 周年を迎えるにあたり、「吉野家の牛丼」好きの方のこだわりの食べ方(マイオーダー)を“#オレの吉野家”として紹介してまいります。

この他、お客様に様々な牛丼の楽しみ方を提案していきます。
こだわりの牛丼の食べ方(マイオーダー)は、吉野家の従業員だけでなく、お客様1人1人のこだわりも紹介したいと考えております。SNS にて“#オレの吉野家”の発信お待ちしております。

※ご投稿いただいた画像やコメントは、各種広告・宣伝物に活用 させていただく場合がございます。
投稿される方は、投稿画像を各種広告・宣伝物に活用することにご同意いただいたものとみなします。