吉野家公式ウェブサイト

匠味 ほっとする味と温もり。 健康 食べる健康。歩く健康。 安全 人が見守る安全安心。

おかげ様で累計5000万食突破!「牛すき鍋膳」発売~昨年好評の「牛鍋ファミリーパック」 旨辛鍋の「牛チゲ鍋膳」も同時販売~2018/11/01

株式会社吉野家(本社:東京都中央区 代表取締役社長 河村泰貴、以下吉野家)は11月1日(木)10時より、全国の吉野家で「牛すき鍋膳」の販売を開始いたします。

2013年冬、それまでの吉野家とは違う「うまい・やすい・ごゆっくり」をコンセプトに「牛すき鍋膳」の販売を開始しました。火のついたコンロで提供しますので、最後まであつあつでお召し上がりいただけます。 昨年度までの販売数は累計5,000万食(鍋合計)を超えており、今年度は1000万食の販売を目指します。

■商品名・価格(税込)
【商品概要】 並盛 大盛
牛すき鍋膳 690円 790円
牛チゲ鍋膳 690円 790円
牛鍋ファミリーパック 980円
  • ※商品は調理済みでのご提供となります。
  • ※一部店舗では販売しておりません。
  • ※11:30から13:30までの間、一部店舗では販売を休止させていただきます。詳しくは吉野家公式ホームページでご確認ください。
「牛すき鍋膳」発売
毎年“進化”し続けています!

不足しがちな野菜ですが、「牛すき鍋膳」1食で半日分の野菜を摂ることができます。今年はダシに三大旨味成分を追加。口の中で旨みが広がり、ご飯が進みます!

テイクアウトもご利用いただけます!

ご自宅でもオフィスでも、吉野家の牛すき鍋膳を熱々でお召し上がりいただけます。 「牛鍋ファミリーパック」を今年も販売。並盛4食分の“牛肉”が入っておりますので、ご家族でお楽しみいただけます。

3年ぶりに「牛チゲ鍋膳」が復活します!

お客様の復活の要望にお応えし、3年ぶりに「牛チゲ鍋膳」を販売します。豚骨ベースのタレにコチュジャンやあさりの風味を加え、すっきりとした中にもコクと辛さを味わえるチゲ鍋に仕上げました。