吉野家公式ウェブサイト

匠味 ほっとする味と温もり。 健康 食べる健康。歩く健康。 安全 人が見守る安全安心。

吉野家の『晩ごはん』第二弾発売のお知らせ「牛鯖󠄀みそ定食」発売2017/11/13

株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、2017年11月16日(木)より全国の「吉野家」にて、吉野家の『晩ごはん』第二弾として「牛鯖󠄀みそ定食」の販売を開始いたします(販売時間15時~24時)。

今回販売する「牛鯖󠄀みそ定食」は9 月より発売した夕食限定、吉野家の『晩ごはん』第二弾商品となります。
脂ののった鯖󠄀を骨ごと食べられるまで加熱処理し、あっさりとした白味噌ベースに赤味噌のコクを加えた甘めの味付けでご飯が進みます。
定番の「牛皿」と組み合せた「牛鯖󠄀みそ定食」はボリュームたっぷり、吉野家ならではの“晩ごはん”です。ご飯大盛も無料ですので、しっかりお召し上がりいただけます。
吉野家の『晩ごはん』第二弾もどうぞお試しください。

尚、「牛鯖󠄀みそ定食」「鯖󠄀みそ定食」発売に伴い、「おろし牛カルビ定食」の販売は休止させていただきます。

商品名・価格(税込)
  価格 カロリー
牛鯖󠄀みそ定食 680円 949Kcal
鯖󠄀みそ定食 590円 783Kcal
  • ※テイクアウトはできません。
  • ※一部の店舗では販売しておりません。詳しくは吉野家公式ホームページでご確認ください。
吉野家の『晩ごはん』第二弾発売のお知らせ